1. HOME
  2. ブログ
  3. other
  4. 10月イベント出展情報!~新入社員のAI勉強記録~

BLOG

ブログ

other

10月イベント出展情報!~新入社員のAI勉強記録~

こんにちは!

最近寒くなってきましたのでニットを着て出かけたらまだ暑かったです・・💧
この時期の服装は難しいですね。。

さて、この度幕張メッセで開催する『第4回AI・業務自動化展 秋』に出展させて頂く運びとなりましたのでご案内いたします。リアルでの展示会は2月以来ですので約8か月ぶりとなります!

※スタッフ一同フェイスシールドを着用させて頂きます。

展示会概要


会期            令和2年10月28日(水)~30日(金)10:00~18:00(最終日のみ17:00)    
会場幕張メッセ 弊社ブース:10-49(地図はこちら)
主催リード エグジビション ジャパン株式会社
お問い合わせ先担当:営業企画部 担当:須藤
TEL.03-5821-9761

  

出展商品


 AI×拾い AIによる拾い出し業務の改善
画像形式の図面にて機器部材の拾いや数量のカウントを行う作業にAIを活用したソリューションをご紹介いたします。

AI×図面 AIによる図面作図業務の改善
図面内の手書き要素をAIで認識し事前に学習した形状に置換、置換した情報を元に自動作図を行うソリューションをご紹介いたします。

AI×kintone kintone内の情報をAIが学習し営業支援
NICE営業物語 on kintone内に蓄積された営業情報をAIが解析しロジックに従って様々なアドバイスを行います。

WebEXPO Master Web上で展示会を開催できるCMS
WebEXPO Masterは、簡単な操作でWeb上で展示会を開催できるツールです。ブースや出展物などを自由に差し替えて展示することが可能です。

AI×体温計測 AI搭載の機器で体温検査を実施
AI搭載の機器でマスク着用の有無や体温検査を実施します。サーモグラフィタイプと放射温度計タイプをご紹介します。

  

新型コロナウイルス感染予防対策に関して


本展示会は、徹底したコロナ安全対策を実施します。
(政府・自治体および展示会業界のガイドラインを基に、安全を確保し開催いたします)

  • 下記に該当する方は、本展には入場できません。
      
    • 37.5℃以上の発熱がある方や、体調がすぐれない方(味覚・嗅覚異常を含む)
    • 新型コロナウイルス感染症陽性者との濃厚接触がある方
    • 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国・地域等への渡航、並びに当該在住者との濃厚接触がある方
        
  • 会場では入場に際し「マスクの着用、検温、手指の消毒」が必須となります。
      
  • 来場の際には事前に体調を確認し、発熱や体調不良がある場合は来場をご遠慮ください。

>>新型コロナウイルス対策に関する詳細はコチラ

※システムズナカシマでは、会場の新型コロナウイルス対策に加え、スタッフ一同フェイスシールド着用にてご案内させて頂きます。

  

入社後初めてのイベント開催なので楽しみです♪

上記2つは展示会初出店の新サービスです!
中でもWebEXPO Master Web上で展示会を開催できるCMSは、10月15日にリリースされたばかりです。この機会に是非お立ち寄りください!

皆様にお会いできるのを楽しみにしております✩

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。