1. HOME
  2. ブログ
  3. other
  4. 現在開催されているAIイベント情報~新入社員のAI勉強記録~

BLOG

ブログ

other

現在開催されているAIイベント情報~新入社員のAI勉強記録~

こんにちは!

最近地元の友人とオンライン飲み会をしたのですが、バーチャル背景を使用して、皆で旅行気分を味わいました☆笑

今はオンラインツールも充実していて、ステイホームでもすごく楽しめますよね。

私が初めて携帯を手にしたのは、いわばガラケーだったのですが、その当時から考えるとオンラインサービスがとても充実したなぁ…としみじみ思いました。

さて、今回は様々なサービスを知ることで、少しでもAIの知識を増やしていきたいと考え、6月に開催されるAIに関連するイベントを調べてみました!

(前回の記事で、海外のAIについてご紹介すると告知いたしましたが、海外のAIに関しては次回更新させて頂きますね💦すみません。)

すると…

開催されるイベントがこんなにありました!

2020年6月のAI関連イベントまとめ

出展:AI専門ニュースメディア AINOW

新型コロナウイルスによる自粛ムードの中でも、こんなにたくさんのイベントに参加できるのはとてもありがたいです。

ほとんどの企業様がオンラインでのイベントやセミナーを企画しており、新しい仕事の流れが出来つつありますね!自社オフィスを無くし、全員在宅ワークでの働き方を選択した企業様もいらっしゃいます。今後働き方も変わっていくことで、より多くの人が働きやすい社会になるといいですよね。

弊社もオンラインでのイベントやセミナーは是非検討していきたいです!

本日もご拝読頂きありがとうございます。

次回もお楽しみに♪

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。