1. HOME
  2. ブログ
  3. other
  4. 【10/28~30開催!】AI業務自動化展出展レポート~新入社員のAI勉強記録~

BLOG

ブログ

other

【10/28~30開催!】AI業務自動化展出展レポート~新入社員のAI勉強記録~

こんにちは!
今年も残すところ約1ヶ月ですね…!あっという間です!12月も定期的にブログを更新していくのでご覧いただけたら嬉しいです♪

さて、先月の28日~30日に幕張メッセにて「AI業務自動化展」に出展いたしました。今回はその出展レポートをご紹介致します!

こちらは初日の開園直後の展示会入り口です。

  

多くのご来場者様がいっらしゃってます!

入り口では一人ずつアルコール消毒、検温を行っております。

  

こちらは展示場全体図です。

  

これまでの展示会よりブースの間隔を空けているそうです。

  

そしてこちらが弊社ブース!

  

出展場所は入り口から一番奥でした!

  

今回初出展させて頂いたWEB展示会と検温サービスの展示をご紹介いたします。
まずはWEB展示会。

  

PCに写っているのが実際のWEB展示会画像です。
リアルの展示会とよく似たデザインですよね♪見せ方をリアルの展示会に極力近づけて作成しております。弊社ブースの画像と見比べて頂けたらよく分かるかと思います。
よりリアルなWEB展示会を開催することができます。

  

そしてこちらが検温サービス。

  

カメラの前に立つと1秒もかからずに検温することができます。
また、マスク着用の有無も表示されます。マスクを着用していないとアラートが鳴る仕組みになっています。

  

こちらは当日出展していた製品一覧を記載しているパンフレットです。

  

QRコードを読み取っていただくと製品の紹介ページを見ることができます。
たくさんのお客様にお持ち帰り頂きました♪

  

コロナ禍でお客様にご来場いただけるのか不安でしたが、弊社ブースもたくさんのお客様にお越しいただきました。

  

お越しいただきました皆様、ありがとうございます。

私は初めてのリアル展示会だったので、楽しみな反面緊張していたのですが、たくさんの方とお話することができ、反省点もたくさん見つかりました!
今後リアルの展示会に出展する際は、反省点を生かし、よりお客様に分かりやすく製品のご紹介をすることができるよう努めたいです!

  

今後のイベントスケジュールが分かり次第、ブログでもまたご紹介させて頂きますね。

今回もご覧頂きありがとうございました♪

次回も是非ご覧ください。

関連記事

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。